2017
06.21

Category: ジュリエッタ
いつもしっぽをクルリと足元に巻き付けて上品に座っているのに
今日は無防備しっぽなんだね。

2017IMG_4009_Re.png

ただいま~って帰ってきて彼女を見るとクルリとしっぽを巻き付けた
ポーズをしていることがあってくつろげているのかなぁと心配になったりします。



ほかの子はしないジュリエッタ独特のポーズ!

2017IMG_4015_Re.png

手と足が横一線に揃っているんです。
なんか変!?



お昼寝ジュリエッタ。

2017IMG_4105_Re.png





2017IMG_4023_Re.png

この視線がたまらん💛


みんなもふもふしているのに一人だけ夏仕様(笑)
おしゃれキャットなジュリエッタなのでありました。

2017IMG_4025_Re.png




********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。(=´∇`=)にゃん
Comment:0  Trackback:0
2017
06.20

無我の境地~だっておやつがあるんだもん!

この前フードを買ったらお試し用のおやつがおまけに付いてきました。
それを見つけた私はみんなにちらつかせることを思いつきました。

こっそりジェレミーに見せるとものすごい食いつき(笑)
遠くからアランが見ています。

2017IMG_4086_Re.png



むむっ、いいものもらってる! と近づいてくるアリーチャ。

2017IMG_4087_Re.png




アランも重い腰を持ち上げてきました。
ジェレミーは無我の境地で食べています。

2017IMG_4090_Re.png




アランが横入りしてきてもわき目を振らないジェレミー。

2017IMG_4094_Re.png



順番にアランとアリーチャにも食べさせるんですが
ジェレミーは もっと食べたいでしゅ と猛烈アピール。

2017IMG_4096_Re.png



舌を出してももうないんですけど。

2017IMG_4097_Re.png




だから、ないの。ごめんね!

2017IMG_4100_Re.png



********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。=^∇^*= にゃお~ん♪


Comment:2  Trackback:0
2017
06.19

カウンターからジェイたん

Category: ジェレミー
キッチンの隙間からジェレミーが生えてきました。

2017IMG_4038_Re.png




この場所にこのスタイルでいることはとっても不自然なんです。
だって少ししか隙間がないから。

2017IMG_4040_Re.png




それなのにくつろいでいます。

2017IMG_4045_Re.png



脇に回って観察してみると

ちょっとだけ種明かしでしゅ。

2017IMG_4047_Re.png




猫って狭いところ大好きなんだね。

2017IMG_4048_Re.png




********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
Comment:2  Trackback:0
2017
06.18

アリーチャ当番を降りるでしゅ

最近ジェレミーに甘えることが少なくなってきたアリーチャ。
私がジェレミーをかまっているとトコトコやってきてわたちも~とおねだりします。
傍らにジェレミーがいるとこういう風に寄り添うわけですが

ジェレミー無関心…。

2017DSC_0260_Re.png



わたちの存在を無視ちてる!

2017DSC_0262_Re.png

ご立腹なアリーチャ。



それでもアピールを続けますが無効化されています。

2017DSC_0263_Re.png

ひとりの時間を大切にしたいんでしゅ。

ジェレミーの心のうちはこんなところでしょうね。


**


月例のボルダリングに行ってきました。
今回は友人のホームジム、浦和のエナジーです。
遠征して自分の力を試すときがやってきました。←大げさ(笑)

2017DSC_0265_Re.png

見た感じは大きな倉庫。

1階と2階にボルダリングスペースがあります。
なかなかの広さ。
足自由の課題もありました。
カメロでは5級デビューしたばかりですがここではいくつかの5級の課題をクリアできました。
マットと休憩できるスペースが近くて壁から落ちたり飛び降りるとき少し怖かったです。
常連さんが声をかけてくれたり教えてくれたりと雰囲気も良かったです。
今までできなかったムーブが自然とできるようになっていてびっくり!
夢中になって登りました。
友人と行くといつもより自分を追い込める気がします。
もっともっとと食らいつきますが最後は指先が痛くてリタイア。
体はまだまだいけるのに指先が…(泣)
なんだかんだ4時間もいました。最高記録です(笑)
もうお腹減りすぎて焼き鳥食べて帰ってきました。
来月早々課題を忘れないうち復習しに行かないと!


********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
Comment:1  Trackback:0
2017
06.17

アリーチャの鳥さん

Category: アリシア
ありたん、何か隠しているの?

かくちてないモンっ。


2017IMG_4050_Re.png

その耳怪しい(笑)



手元の黄色いのは何かしら?

2017IMG_4052_Re.png




一生懸命隠すにも隠れてない(笑)

2017IMG_4049_Re.png



キャットニップでいい気持なのかと思ったら
そうではないらしい。

2017IMG_4054_Re.png



抱えつつも自分の手をグルーミング中。

2017IMG_4057_Re.png



アリーチャのマスコットになった鳥さんでありました。

2017IMG_4060_Re.png




********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
Comment:0  Trackback:0
back-to-top