2013
01.31

アリーチャの華麗なる跳躍&レ・ミゼラブル

Category: アリシア
最近私にアリー太と呼ばれているアリーチャ。
彼女にとってありがたくない二つ名です、多分。

本当はこんなにエレガントなのに…


2013IMG_7874.jpg 2013IMG_7900.jpg

チャームポイントはこの長いしっぽなの♪    


そんなアリーチャは最近よく冷蔵庫や食器棚の上に乗っています。
どうやって登っているのか謎でしたがその瞬間をとらえました。

こちらです、どーぞー☆


2013IMG_7911.jpg 2013IMG_7912.jpg

ムズムズムズ ジャ~~~ンプ!


当分アリー太でいいよね?




**

うほ~っ!
レミゼ25周年コンサートのDVDを手に入れました。
(一緒にファントム25周年も!)

この前キノピーさんに借りて観たのですが
やっぱりいつでも見たいんですよ。

初見で響かなくても寝かしておくと違うものなんですね。
映画を見たら隙間がうめられたようです。


2013IMG_7919.jpg

コンサートと言ってもキャストは舞台衣装を着けています。
スタンドマイクなので動きは多少制限されますが舞台さながら進んでいきます。

皆さん歌が素晴らしくて見入る、聞き入る(笑)
テェナルディエ夫妻の人気に嫉妬(爆)

いいものは何度見てもいいんですね。



************************************************************************
いつも読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援のポチポチッをよろしくね。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
関連記事

トラックバックURL
http://happyallanandjeremy.blog.fc2.com/tb.php/568-e994cfad
トラックバック
コメント
ほんっとに立派で美しいしっぽですねー。

Angelicaさん家のみなさんは、
とても豪華なお毛けをしていて、
ボクはとってもうらやましいです。
ミシェルdot 2013.02.01 13:56 | 編集
>ミシェル君

コメントありがとう♪
アリーチャご自慢のしっぽちゃんでした。
お部屋が寒いとモフモフになるらしいよ。
(ほんとかなぁ?)
Angelica Rosedot 2013.02.01 23:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top