fc2ブログ
2018
06.14

アランのHow to 甘え方

Category: アラン
ただそこにいるように見えるアランですが
甘えて私の側にやってきたんですよ。

2018DSC_2984_Re.png



さりげないアピールなの。

2018DSC_2985_Re.png




ほら、撫でていいんだよ!

2018DSC_2986_Re.png



わしゃわしゃすると喜んじゃうアランでありました。

2018DSC_2987_Re.png

**

私のホームジムは木曜日にセッションデーになっていて
この日は強い男性の常連さんが多いので今週は水曜日にずらしました。
ところが行ってみると女性は私しかいない~~~!
でも思い切り登ってきました(笑)
オーナーのユウスケさんが私の登りを褒めてくれました。
大分力強くなったって(笑)
褒められて伸びる私でありました。

********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。(=゚-゚)ノニャーン♪
関連記事

トラックバックURL
http://happyallanandjeremy.blog.fc2.com/tb.php/2723-95eb9339
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top