2017
10.05

中秋の名月だから…

十五夜の過ごし方

ジュリエッタの場合

月に向かって吠えちゃおうかちら。

2017DSC_1032_Re.png



アリーチャの場合

いい感じに涼しいから寝ちゃおうっと。

20171507122884395_Re.png

風情も何もあったもんでありません



なっとらん。  でしゅよね。

2017IMG_5807_Re.png



⊛*

久しぶりにホームジムへ行ってきました。
先週の土曜日に荻パンで落下して怖い思いをしましたが
痛みがなくなればやっぱり登りたい。
で行ったわけですが…6級あたりで躓く。
よく考えてみると体重1キロ増えました。
たった1キロと思いましたができたものができなくなっています(つД`)ノ
常連さんに相談したら体重落とすのが近道と…。
彼は半年で20㌔落ちてグレードもアップしているので説得力があります。
食欲の秋との戦いとなりそうですが今後のことを考えると
またダイエットと向き合わないといけないようです。


********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

関連記事

トラックバックURL
http://happyallanandjeremy.blog.fc2.com/tb.php/2463-1ee3a608
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top