2017
10.03

グルーミングはバッチリでしゅ。

Category: ジェレミー
ジェレミー、器用に足の裏までグルーミングしていました。

2017IMG_5812_Re.png



歯、舌、鼻とかわゆいパーツ💘

2017IMG_5815_Re.png

こんな写真は私しか喜びません(笑)


**


京橋にある人気パティスリーイデミ・スギノへ行ってまいりました。
警視庁博物館の角をちょっと入ったところにありますが
ひっそりしすぎてわかりずらい(笑)
ショーケースには繊細なデザインのムースが並んでいました。
商品説明を読むとそれぞれのムースに様々な仕掛けがしてあって
どれを選んでいいかわかりません。
先にムースを選んでカフェに案内されます。
店内も洗練されていておしゃれを通り越して尊い!
とっても素敵な空間でした。
ムースをナイフで切った切り口はどうやって作ったの?という感動がありました。
とっても上品で洗練されていてフルーツの酸味が効いていてる大人のムースです。
とにかく今まで食べていたケーキ&ムースとは次元が違う逸品です。
わざわざ行ってみる価値があるお店でした。


********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。
(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリ♪




ここは写真NGなので撮ってきませんでしたがどれも芸術品でした。
関連記事

トラックバックURL
http://happyallanandjeremy.blog.fc2.com/tb.php/2462-60dc3501
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top