2017
09.27

あくびなのにスクリーム

Category: ジェレミー
スクリームというホラー映画をご存知でしょうか。
ホラー嫌いな私でもクスッと笑ってしまいながら叫んでしまう
ジェットコースターホラーム-ビー。
調べてみると1996年の映画。
もう20年も前なんですね。
ゴーストマスクが出てくるともう心臓バクバク(笑)

さてさてジェレミーのあくび顔はしばしばこのゴーストマスクを思い出させます。

2017IMG_5794_Re.png

黒いマントの下にはこんな顔が潜んでいるんですよ。
出てくると確実にやられます!



2017IMG_5796_Re.png



どこまで広がるこのお口(笑)

2017IMG_5798_Re.png



イメージ下げには反対でしゅ。

2017IMG_5761_Re.png


********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。o(^・x・^)wニャオン
関連記事

トラックバックURL
http://happyallanandjeremy.blog.fc2.com/tb.php/2455-1a1a00b2
トラックバック
コメント
こんにちは~!
あらら何と!ワイルドなお顔!
欠伸なのにスクリームのお題に笑!
でもでも怖いですよねスクリーム!
お箱の中から抗議、まさにセリフの通りの表情ですねw
もうすぐハロウィン、
今年も都心はハロウィン仮装であふれるのでしょうか?
katterdot 2017.09.27 17:12 | 編集
> katterさん

ご訪問&コメントありがとうございます♪
スクリームご存知でしたか!
これだけは好きで怖いながらも3までちゃんと見届けました。中身はすっかり忘れていますが(笑)
昨年は私の使っているローカル線でも血まみれハロウィン仮装を見ることができました。
原宿渋谷あたりは凄そうですよね。
Angelica Rosedot 2017.09.27 23:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top