2017
09.26

ちゅ~るにくぎ付け

今夜も始まりました、おねだりタイム。

2017DSC_0967_Re.png



執拗に集まってくるにはもちろん理由が。
私の手の中にはちゅ~るが(笑)
実にわかりやすい。

2017DSC_0973_Re.png




タイガーたんも控えめにやってきました。

2017DSC_0977_Re.png



早く出せ! と言わんばかりの視線に負けて
お出しすることにしました。(後ろジェレミー、前アリーチャ)

2017DSC_0978_Re.png



アランはエアちゅ~る(笑)

2017DSC_0982_Re.png



何この猫束(笑)
ちゅ~る1本で4頭集めました。

2017DSC_0983_Re.png



ジェレミーはニオイだけでも満足なのか??

2017DSC_0985_Re.png



もはや何が何だかよくわかりません><

2017DSC_0986_Re.png

1本のちゅ~るを5頭で分けてもらいました。
え、少ないって?
また食べたくなるくらいがちょうどいいんじゃないでしょうか。

また明日食べようか!

********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。(=゚-゚)ノニャーン♪
関連記事

トラックバックURL
http://happyallanandjeremy.blog.fc2.com/tb.php/2454-aa555f3a
トラックバック
コメント
あははっ何だか 漫画みたいですね!
目の錯覚かと思いました!
ジェイ君 食べてないと思います(^^;💦
でも食べてる要なお顔が大爆笑してしまいました!
本当楽しいノル戦隊達!大好き💓♥️❤️
キャットベリーdot 2017.09.28 19:51 | 編集
> キャットベリーちゃん

ご訪問&コメントありがとうございます。

そうなんです!
チュールの切り口は少ししか開かないようになっているから
一度にみんなで食べられないんですよね。
順番にあげるんですがこの時ジェレミーは顔を近づけているだけなんです(笑)
もうちゅ~る見せると猫格変わりますから面白いですよ。
Angelica Rosedot 2017.09.28 23:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top