fc2ブログ
2017
08.24

アリーチャプレス

Category: アリシア
ジェレミーの後ろで平和にぽけら~としているタイガー。
この後ちょっとした災難が来るとは…。

2017IMG_4893_Re.png




パッキンを部屋に置いてありその中にタイガーがはいって休んでいました。
それを知ってか知らずかアリーチャはパッキンの上に乗り出しました。
その前にアランが乗っていたので折り目がついていました。

結果こうなる

2017IMG_4912_Re.png

この黒い三角部分を見てください。
困り顔に見えるのは気のせいか??


アランも心配そうに見ています。

2017IMG_4913_Re.png



どうしてボクだけこうなるの?

2017IMG_4914_Re.png

どうしてだろうね…。


反省はちてないよ。

2017IMG_4917_Re.png

自分がされて嫌なことはするのやめようね、アリちゃん。


********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。(=´∇`=)にゃん
関連記事

トラックバックURL
http://happyallanandjeremy.blog.fc2.com/tb.php/2420-20b439b9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top