2017
08.16

ジュリエッタの好奇心

Category: ジュリエッタ
先月洗濯機を買い替えました。
快適で洗濯が楽しくなりましたがあいにくの悪天候。
夏って午後に干してもカラッと乾くからいいのにね。

新しい洗濯機は中がどうなっているのか見えるんです。
稼働中うっかり目をやるとグルグル回って気持ち悪くなります(笑)

ジュリエッタはそれが気になったのか探検しに来ました。

2017IMG_4809_Re.png




傾斜になっているから気を付けないと…。

2017IMG_4811_Re.png




そ~っと、そ~っと。

2017IMG_4813_Re.png




ちらっ

2017IMG_4814_Re.png



どうだった?

2017IMG_4815_Re.png

ぐるぐる渦巻いてたよ。

やっぱり動いているものには興味深々なのかな。


********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。o(^・x・^)wニャオン
関連記事

トラックバックURL
http://happyallanandjeremy.blog.fc2.com/tb.php/2412-abfdaf6e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top