2017
08.15

ジェレミーの瞳には抗えません。

Category: ジェレミー
世の中的に男性より女性のほうがルールに厳しいように感じます。
我が家でもそれは一緒。
私はおやつはあげないと決めたらどんなにアピールされようが
明日ね、明日。楽しみに待ていてねと約束をして必ず翌日あげますが
K君はあげな~いと言いつつもジェレミーの訴えかけるような視線をみると
あげずにはいられないようです。

昨日までK君に甘やかされまくっていたジェレミー。
今日もぜひ~♪とキッチンで待ち伏せです。

2017DSC_0669_Re.png

ここに居座る前も30分くらい私たちのことを見つめるんです!
こういうのをあざといっていうんじゃないの?


K君がため息をついて一言
あげようか。

甘~~い(怒)と私が言っても
ジェレミーはそんなの耳に入りません。
あげようかしか聞いてない(笑)

2017DSC_0670_Re.png




嬉しそうに定位置のごみ箱の上で待機する瞬間。

2017DSC_0671_Re.png



嬉しくてスリスリ。

2017DSC_0672_Re.png



待ちくたびれ疲れたでしゅ。

2017DSC_0674_Re.png



そこにちゃっかり現れるジュリエッタ。

2017DSC_0676_Re.png

彼女は超他力本願。
自分でちょうだいとは言わずにアランかジェレミーがアピールしているところに
どこからともなく現れます。


そしてもらえないとわかると去る。
わかりやすい(笑)

2017DSC_0677_Re.png

結局K君はジェレミーにおやつをあげることとなりました。
あげた後一言
贔屓はよくない!

そ~だよ、贔屓はダメだよ。
みんな平等にね。


********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。o(^・x・^)o にゃあ♪
関連記事

トラックバックURL
http://happyallanandjeremy.blog.fc2.com/tb.php/2411-d86ffc03
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top