2017
08.13

アラン、かっこいい!

Category: アラン
アランの視線にくぎ付け。

2017IMG_4770_Re.png




アランかっこいいね。

2017IMG_4775_Re.png




頼りになる背中です。

2017IMG_4778_Re.png



**

午前中ボルダリングに行ってきました。
なんとなく乗り気でなかったけど出かけることに意義がある(笑)
2時間いてできなかった5級の課題を一つ落としてきました。
私は瞬発力がないのでゴール間際で踏ん張るのが相変わらず苦手です。
逆にヌルっとした課題のほうが得意。
相変わらず指の皮が剥けて痛くなって帰るようです。
来週は荻パンに行く予定。
もう少し強くなりたいな。


********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。o(^・x・^)o ミャァ♪
関連記事

トラックバックURL
http://happyallanandjeremy.blog.fc2.com/tb.php/2409-2e749426
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top