2017
08.09

タイガーのシャンプーしました。

Category: Hungry Tiger
やさぐれタイガーたん。

Before

2017IMG_4828_Re.png




見た感じは普通だけど

2017IMG_4831_Re.png




触るとちょっとオイリー。

このままでいいんだけど!

2017IMG_4834_Re.png




ということで夜シャンプーすることにしました。
今までJerobのシャンプーを使っていましたがタイガーがこれを使うと
コートが鎧のようにフェルト化してしまいます。
虎刈りはもうたくさん!ということで今回はラファンシーズにしてみました。

クレンジングをしなかったので2度洗いしましたがシャンプーでキシキシ
まではいきませんでした。どんだけオイリーなんだか…。

割とおとなしくしていたタイガーですがやっぱりドライヤーは嫌だったみたい。
本当はもっとしっかり乾かしたかったけどこちらもバテてしまいあきらめムード。

おりこうさんにできたからおやつをあげました。

だからぺろぺろしています。

After

2017IMG_4855_Re.png



K君が歌舞伎仕様とか女の子仕様というのでなんだろうとよく見てみると

2017IMG_4857_Re.png




顔の脇の黒い毛が連獅子に見えるみたい。

2017IMG_4860_Re.png



私には猫耳付けて前髪をぱっくり分けたJKに見えるけど(笑)

2017IMG_4866_Re.png


久しぶりのシャンプー、クオリティ落ちています・゚・(つД`)・゚・
次は女子をシャンプーする予定なのでもう少し上手にしないとね。


********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。
関連記事

トラックバックURL
http://happyallanandjeremy.blog.fc2.com/tb.php/2405-fbc1f8c2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top