2017
07.11

かわいいフテニャン

Category: アリシア
我が家のフテニャンことアリーチャ。
みんな名前のほかにニックネームで呼んだりしますが
フテニャンって響き気に入っています(笑)

2017IMG_4258_Re.png




ぽっちゃりって言われても気にちないもんっ。

2017IMG_4259_Re.png



女の子らしい表情もするんですよ。
なかなかかわゆく撮れたでしょ。

2017IMG_4261_Re.png




2017IMG_4263_Re.png

昨日は母が久しぶりに来てノル戦隊とご対面。
タイガー君がうれしそうにしていたので隙を見て毛玉カット!
なぜかみんな太ももあたりに毛玉ができています。
そろそろ洗わないとなぁ。
シャンプーも買ってこないと!


********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。o(^・x・^)o ミャァ♪
関連記事

トラックバックURL
http://happyallanandjeremy.blog.fc2.com/tb.php/2374-667d1aea
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top