2017
06.25

時代がボクに追いついた☆ムックに掲載されました。

本日1冊の本が届きました。

じゃじゃ~ん

2017DSC_0300_Re.png

「子猫マニアックス」です。



ワクワクしながら開いてみると あった~~!

2017DSC_0295_Re.png

子猫の顔が大人になるとどんなふうになるのか?という趣旨ですが…。

タイガーちっとも変ってないじゃん!(笑) というK君からの残念コメントが(笑)
それもそのはずタイガー11か月の写真。
担当者様は12か月までは子猫として扱いますということだったので送りましたが
まさかこれが採用されるとは。
アリーチャはどこにいるの?とK君に聞かれました。
はい、よ~く見るとアランの脇にちんまり写っています。

ブログを長く続けているとたまにはいいことが起こるんですね。
記念になって嬉しいです。


やっと時代がボクに追いついてきたよ!

2017IMG_4021_Re.png

タイガーご満悦なのでありました。



********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。o(^・x・^)o ミャァ♪
関連記事

トラックバックURL
http://happyallanandjeremy.blog.fc2.com/tb.php/2355-4d7c81e7
トラックバック
コメント
お〜!
タイガーくんもついにデビューですね!
いいなぁ...
アタイも随分長くブログ書いてるけどさっぱりお声かからないわ〜笑
ニャンママdot 2017.06.25 21:24 | 編集
>ニャンママさん

タイガー華々しくデビューです(笑)
ヨーロピアンタイプに目をつけていただけて嬉しいです。
一般の方にもちょっと顔立ち違うねって思っていただけたら嬉しいですね。
Angelica Rosedot 2017.06.26 22:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top