2017
06.22

本日の日報

面倒くさいという言葉は好きではないが
毎日ブログを書いていて題名を考えるのだけは本当に面倒くさい。
ボキャブラリーも限られているし、そうそうフィットする題名が思いつきません。

**


ふんわりジェイたん。

2017IMG_4001_Re.png

お留守番のご褒美におやつ食べようね!って約束して出勤しました。
ただいま~とそれぞれに声をかけじゃあおやつ食べようかって
ドライささみを出しました。
みんな嬉しそうに食べています。満足しているはずなのに
ジェレミーアタックを2回も受けました。

私の何が気に入らないの・゚・(つД`)・゚・


アリーチャのキスも気に入らないらしい(笑)

2017IMG_4002_Re.png


**


ちょっとした目の感じで雰囲気がガラッと変わるアラン。

2017IMG_4005_Re.png
2017IMG_4006_Re.png

すごく甘えてきたから抱きしめて大好きだよ~って伝えました。
満足したらしい。



********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。(=゚-゚)ノニャーン♪
関連記事

トラックバックURL
http://happyallanandjeremy.blog.fc2.com/tb.php/2352-107ffdd1
トラックバック
コメント
こんにちは

いつも読み逃げしている者です。
かわいい格好いい綺麗で素敵なノル戦隊の皆様に
毎回いろいろ頂いております。

タイトルが思いつかない時は、
『○○写真集』 とか
『今日の日記』『今日の出来事』 とか
『無題』 とか ww
あるいは、まったく無関係に
『北京の秋』 とか
『グルメOL一人旅露天温泉に潜む感動逸話』 とか
無理せずに、思いつくままに書いちゃうのが楽ですよ。

と、
真面目には、内容を削る、分割するのがいいですかね。
大抵は盛り過ぎて何がメインなのかわからないのが
タイトルが決まらない一因のことが多いですし。
今回なら、『ご不満ジェレミー』と(アランちゃんの)『目の印象』の二本立てみたいなので、
思い切って2つの記事にしてしまうとか。

毎回楽しみにしてますので、
苦労して書く、なんてことはなさらないでくださいね。
のんびり気楽に、なが~く続けていただけるとうれしいです。
shah-sandot 2017.06.22 12:59 | 編集
> shah-san

いつも辺境ブログまできていただいてありがとうございます。
ナイスなアドバイス嬉しかったです!
もっと早く聞きたかったかも(笑)
のんびり続けていきますのでこれからもよろしくお願いします。
Angelica Rosedot 2017.06.24 00:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top