2017
06.18

アリーチャ当番を降りるでしゅ

最近ジェレミーに甘えることが少なくなってきたアリーチャ。
私がジェレミーをかまっているとトコトコやってきてわたちも~とおねだりします。
傍らにジェレミーがいるとこういう風に寄り添うわけですが

ジェレミー無関心…。

2017DSC_0260_Re.png



わたちの存在を無視ちてる!

2017DSC_0262_Re.png

ご立腹なアリーチャ。



それでもアピールを続けますが無効化されています。

2017DSC_0263_Re.png

ひとりの時間を大切にしたいんでしゅ。

ジェレミーの心のうちはこんなところでしょうね。


**


月例のボルダリングに行ってきました。
今回は友人のホームジム、浦和のエナジーです。
遠征して自分の力を試すときがやってきました。←大げさ(笑)

2017DSC_0265_Re.png

見た感じは大きな倉庫。

1階と2階にボルダリングスペースがあります。
なかなかの広さ。
足自由の課題もありました。
カメロでは5級デビューしたばかりですがここではいくつかの5級の課題をクリアできました。
マットと休憩できるスペースが近くて壁から落ちたり飛び降りるとき少し怖かったです。
常連さんが声をかけてくれたり教えてくれたりと雰囲気も良かったです。
今までできなかったムーブが自然とできるようになっていてびっくり!
夢中になって登りました。
友人と行くといつもより自分を追い込める気がします。
もっともっとと食らいつきますが最後は指先が痛くてリタイア。
体はまだまだいけるのに指先が…(泣)
なんだかんだ4時間もいました。最高記録です(笑)
もうお腹減りすぎて焼き鳥食べて帰ってきました。
来月早々課題を忘れないうち復習しに行かないと!


********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
関連記事

トラックバックURL
http://happyallanandjeremy.blog.fc2.com/tb.php/2348-813d7441
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2017.06.18 16:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top