2017
06.04

TV cat

コントレックスの1.5㍑を買ったら段ボールできました。
点線の通りに開けてみるとノル戦隊の好きな形になったんです。
しめしめ、とミニタワーの上に乗せてみると

初物ハンターのジェレミーが見に来ました。

2017IMG_3917_Re.jpg



いい感じのモフモフシッポ💛
この後姿がたまらん(笑)

2017IMG_3918_Re.jpg



よっこらせでしゅ。

2017IMG_3919_Re.jpg



初物はボクしゃんにお任せでしゅ。

2017IMG_3921_Re.jpg

この時点でテレビみたいと思っていましたが



隙を見てタイガーが侵入。
ずっこけているのがタイガー風。
TV catのコメントがついて笑いました。
国が違えども反応一緒ですね。

2017IMG_3923_Re.jpg



かわいいからアップも載せちゃいます。

2017IMG_3924_Re.jpg

この箱、まだまだ活躍します。


********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。=^∇^*= にゃお~ん♪
関連記事

トラックバックURL
http://happyallanandjeremy.blog.fc2.com/tb.php/2334-f56efc8c
トラックバック
コメント
なかなか良いですね🎵
可愛い可愛い❤️
傾き方もいい感じです(^-^)
キャットベリーdot 2017.06.08 23:33 | 編集
>きゃっとべりーちゃん

ご訪問&コメントありがとうございます。
プリンセスボックスもまだまだ現役でございます(笑)
ほんと猫って箱が大好きですよね。
新しいおもちゃを渡してもこっちの方が好きなんですもの!
Angelica Rosedot 2017.06.10 00:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top