2017
05.30

注意されるのはストレシュでしゅ。

Category: ジェレミー
最近のジェレミーの肉食獣化には目を見張るものがあります。
肉食獣というよりは雑食王かも…。

食事が終わり後から片付けようなんてシンクに食器を置いてのんびりしていると
なんだか変な音がするので振り向くと皿をなめてる。

ボクしゃんでしゅがなにか?

2017IMG_3916_Re.jpg




ジェイたん、それ食べたらだめ~~!

2017IMG_3915_Re.jpg

たまにからかったりしょっぱかったりするといつまでも
口の周りをぺろぺろなめて…。

ジェイたん、そんなことしたら怒るからね!
って注意してしばらくすると変なニオイが…。

もしかしたらと思ってトイレを見てみると確信犯のジェイたんは
お風呂の前に●をしていました。
便乗して誰かも●をOB。まさかの二重苦です。

最近おやつを結構な頻度で食べさせているので
今日はないからねと言い聞かせているのに
私の目を盗んではぺろぺろ。

ジェイたん、こら~~!と注意してみました。
ジェイたん、残念だけどさっき●したからもう出ないでしょ。
今日はおやつないから食べられないんだからね。と伝えて数分後
また例のニオイが漂ってきました。

2017IMG_3914_Re.jpg



さっきしたからないでしょと思いましたがお風呂の前にひねり出してありました(笑)
注意されたのがすっごく嫌だったんでしょうね。
今まで溺愛しすぎたのがまずかったのか??
気に入らないと私を踏んずけて行ったりジャンプの踏み台にされたりしています。


2017IMG_3913_Re.jpg



注意されるのは嫌でしゅ。
好きなようにするでしゅよ。

2017IMG_3690_Re.jpg

今更反抗期なのか??
ジェレミーの謎は深まるばかり。


********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
関連記事

トラックバックURL
http://happyallanandjeremy.blog.fc2.com/tb.php/2329-b3857b3e
トラックバック
コメント
そういうところ不思議と親に似ますよ!
ダイゴも尻クセ悪いし、一緒に暮らしてるわけでもないのにダイゴの娘達もそうです。
昔、ダイゴのお里ブリーダーさんが尻クセや子育て上手下手も親に似ると言ってました><
ニャンママdot 2017.05.30 23:30 | 編集
> ニャンママさん

尻癖悪いってどんな遺伝子(笑)
ジェイたんだけですよ。あて●するの!
かわいすぎて憎めないんですけどね。
そんなところも握られている私です。
Angelica Rosedot 2017.05.31 00:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top