2017
05.29

お願い聞いて

Category: アリシア
偶然ガチャガチャであれを見つけました。
買わないわけにはいきません。
やってみると黒いのが出てきました。
あ~、ピンクのがよかったんだけどな。

誰に試してみようか考えたところいつもジェレミーだから
同じ八割れということでアリーチャに白羽の矢が立ちました。

ギャルっぽい←死語

2017IMG_3907_Re.jpg



もうちょっと深くかぶろうか。

2017IMG_3909_Re.jpg

クロウサギアリーチャ。

あら、かわいい!

写真数枚撮ってすぐ取りました。
タイガーにもかぶせようとチャレンジしましたが
頭でかすぎて入りませんでした。


********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。(=´∇`=)にゃん
関連記事

トラックバックURL
http://happyallanandjeremy.blog.fc2.com/tb.php/2328-3ee8b9da
トラックバック
コメント
ガチャガチャでこんな可愛いグッズ手に入るのね!
アリシアちゃんお似合いよ〜^m^

アランくん....入らなかったんだ....笑

ニャンママdot 2017.05.30 06:25 | 編集
> ニャンママさん

ガチャガチャいるのが大好きで見つけると毎度パトロールです。
見つけた瞬間小躍りしちゃいました。
大人気だそうでカプセルも数える程度しか入っていませんでした。
なかなか猫の被り物って売ってないからついついやっちゃうんですよね。
Angelica Rosedot 2017.05.31 00:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top