fc2ブログ
2017
05.03

できないことをやるのは大変!

Category: 日常
この2週間あまりスマホのバッテリーコネクタの調子が悪く
なかなか充電ができませんでした。
病院の待ち時間を使ってお店に行ってみると修理が必要とのこと
代替え機が出るとのことでしたが3週間も待てずKくんが買っていいというので
新しいスマホにしちゃいました。

新しいスマホにしたのはいいけれどブラウザがいつの間にかクロームになっている。
お店では内部ストレージ分だけ移動しますね~とやってくれたのありがたいのですが
sdカードの分はどうするんだと・・・。
sdカードの容量を増やしたので前のを移したい。
グーグル先生に聞いてみても私の頭ではなかなか理解できず
自分なりに工夫してPC使って移動することができました。

年のせいにはしたくないけれど苦手なことを理解して実行するのって難しい。
最近ボルダリングで使うスメアリングを教えてもらい
この壁を使って片足スメアリングの練習をしてください、といわれたけれど頭の中は?でいっぱい。
2回お手本を見せてもらってやっと動きを理解するという有様。

あ~、できないことをやるのって本当に大変!

スマホのアプリの位置を前のと同じようにしたいと充電しているのに
どんどん充電が減っていくという謎。
結局壊れちゃったみたいです。


**


ジェレミーの主張・・・


おやつの引き出しがあきましぇん!

2017IMG_3170_Re.jpg



早くシールをはがすでしゅ。

2017IMG_3172_Re.jpg




一生懸命あけようとしゅるのに
できないとストレシュたまるでしゅ。


2017IMG_3175_Re.jpg

あ~、その気持ちだけはわかる。共感するよ。


アラン、もう一押しでしゅ。

2017IMG_3197_Re.jpg

早くシールとって、ね❤

・・・考えておくね。



********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

関連記事

トラックバックURL
http://happyallanandjeremy.blog.fc2.com/tb.php/2299-02f222cd
トラックバック
コメント
あ、ジェイくんも前歯が無いんだ...
うちのびおとアランも無いのです。。。
猫には必要ないから退化しちゃうって聞いた事あるけど本当に必要ないのか最近は疑問です。
だってびおは歯肉炎になっちゃうしアランは食べこぼし多いし...
二人に共通していえるのがお口が臭いの...
ジェイくんは大丈夫ですか?
ニャンママdot 2017.05.04 08:33 | 編集
> ニャンママさん

ジェレミーは子猫の時から前歯なかったんですよ。
しかもタイガーと喧嘩して数少ない前歯が耳に刺さって取れてしまったり!
5頭の中で一番小さかったからそこまで栄養がいかなかったものと理解しています。
Angelica Rosedot 2017.05.04 22:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top