FC2ブログ
2018
11.30

サチさんとランチ

Category: 日常
クライミングジムで仲良くしているサチさんと東久留米にある街の洋食屋さんへ行ってきました。
このお店はサチさんの友人とご両親で切り盛りしています。
11時半オープン、私たちの到着時間は35分、すでに半分以上の席が埋まっていました。
今日はステーキと来る前からメニューを決めていましたが一応目を通す(笑)
サチさんおすすめのオニオングラタンスープとステーキ&サラダをいただきました。

食事前にはレモンスカッシュ。
チェリーが入ってレトロな雰囲気です♪

2018DSC_4094_Re.png



オニオングラタンスープはボリュームがありましたが
とってもおいしくてペロッといただきました。
こちらがサーロインステーキです💖
味付けがとっても良かったです~。
もちろんおいしいのは言うまでもありません。

2018DSC_4096_Re.png

食事後サチさんはもう一枚行けると言っていました。

ここで予期していなかったデザートが運ばれてきました~!

2018DSC_4097_Re_LI.jpg

めざせ3級←この1年で3級1つでもいいから完登せよとのメッセージです(笑)

サチさんの友人は昼はお店に立ち
たまの夜にDJ Jukoとして活躍しているそうです。
途中奥様も登場して楽しくお話しました。
お店はお客様がひっきりなしで繁盛していました。

楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。
サチさんには感謝です~♪


帰ってからはちょっと疲れたのでゴロゴロ。
ジェレミーは頭が支えられればなんでも枕になってしまうようです。

2018DSC_4100_Re.png

また今日からがんばらねば。


********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。(=´∇`=)にゃん


Comment:0  Trackback:0
back-to-top