FC2ブログ
2018
10.09

私のシューズは大人気

Category: ジュリエッタ
先週待ちに待ったフィットネスバイクが来ました。
ボルダリングをしているだけで運動不足、少し絞りたいので買いました。
裸足ではできないのでシューズを履くわけですがしまい込むとやらなくなりそうなので
いつでもはける場所に置いています。
まずは習慣づけが大切ですからね。

ただいま~と帰るとジュリエッタが私のシューズの虜になっていました。

DSC_3770-600x337.jpg




えっ
見られて恥ずかちい。

DSC_3771-600x337.jpg

私がみたときには頭を突っ込んでクンクンしていました。


元の持ち主(?)のジェレミーは
ボクしゃんの靴なのにと様子を見に来ました。
そのついでにご挨拶。

DSC_3772-600x337.jpg


枕にぴったり!

DSC_3774-600x337.jpg

シューズ取り合いになっているからもしやクサイのかと
気になり確認したら大丈夫でした(笑)


**

3連休最終日はホームジムのコンペ最終日でもありました。
私はやり残した課題2つあって最後のチャンスと短い時間でしたが行ってきました。
(本当はもっとたくさんあるのですが難しすぎてできないのです。)

ジムに着くと思った以上のレギュラーメンバーとお客様が来ていました。
みんな最終日だから挑戦しに来ていたのです。

アップしてから出来ない課題に何度もトライするのですが核心で落っこちる。
今日なんて脛をすりむきました。
メンバーが下からガンバの声援をかけてくれますが落ちる落ちる落ちる。
アドバイスの通りにやろうとしても地上3メートルのところではできないのです。

残り30分というところでもう一つのできない課題をやってみたらまさかの核心越え!
そのあと3手を慎重に運んだらなんとできました!
仲間の声援が力になりました。
降りてきたらおめでとうのグータッチ!

そのあともっと高度な課題をやっている人が最後の最後で落とすいい流れ。
最後は20時ギリギリで完登した人がいました。
それぞれの感動のドラマがあって本当にいい時間になりました。。

進んでやる、諦めないでやる、出来るまでやる。
ボルダリングで学んだことですが仕事も同じでさらに前向きになるようになりました。

ボルダリング最高!

********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。o(^・x・^)o ミャァ♪
Comment:0  Trackback:0
back-to-top