FC2ブログ
2018
07.02

神田明神で大祓式&よろしく相棒

Category: 日常
久しぶりに秋葉原のB-Pumpへ行ってきました。
その前にお約束の神田明神へご挨拶。
以前赤坂をぶらぶらしていた時もこれやりました。
茅の輪くぐりです。
私が行ったときは終わった後でしたがくぐってきましたよ。

2018DSC_3072_Re.png


秋パンにはクライミングのシューズを買いに行きました。
今まではいていたのはベルクロが伸びてかかとがカポカポ。
今年に入ってから欲しいと思っていましたがなかなかチャンスがありませんでした。

スタッフさんにお願いして靴を探してもらいました。
私の希望ブランドはスポルティバ。
左右のサイズをしっかりはかって苦手なことを伝えて選んでくれた3足は
フューチュラ 刀 パイソンでした。
フューチュラはダウントウが激しくて足を入れた瞬間に纏足気分。
足痛くてむり~~~!

刀はカラリングが私好みでしたがはいた感じがローグとあまり変わらないので
買い替える意味あるのかな?と保留。

最後のパイソンをはいてみるとあら不思議。
少し痛いけれど足入れスムース、かかとがぴったり!
甲高の私の足をゴムでしっかりホールドしてくれてなかなかの履き心地。
即決定(笑)

ビニルを敷いてクライミングしてみました~。
慣れるまでつま先痛い(笑)
だけど今まで苦手だった足の入れ替えなんかがスムーズにできます。
慣れたら4級もっと登れるようになるといいな。

2018DSC_3073_Re.png



********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
Comment:0  Trackback:0
back-to-top