2018
03.31

春はお別れの季節

Category: ジュリエッタ
高いところから見下ろしているジュリエッタ。

このエリアはわたちの配下。

2018IMG_7248_Re (2)



2018IMG_7251_Re (2)

ジュリエッタ様にならSっぽいことを言われてもいい気がします(笑)


**


ホームジムが壁を塗り替えてイベントをしています。
その初日に登ったら手の皮がひび割れてボロボロ(泣)
痛くて日常にも支障が出るほど。
今日は仲間がこちらで仕事があり帰りにジムによるというのでギャラリーとして行ってきました。
週末は空いていると聞いていたのに強い常連さんばかり。
中にはとっても久しぶりに会う人もいて髪形が変わっていて全く気がつかなくて(笑)
仲間もあまり登らずおしゃべりに夢中となっていました。
帰るときに何でこんなにたくさんの常連さんがいたのかがわかりました。

スタッフの一人、ガースーさんが今日が最後、退職の日だったそうです。
彼は軽口、機知に富んでいる楽しい人、もちろんボルダリングも強くて
出来ないことがあるとよく教えてもらいました。
今日が最後と知りご挨拶すると手取り足取りでしか教えていませんから(笑)と
いって最後まで笑いをとっていました。
彼のおかげでできないことがたくさんできるようになったのでとっても感謝しています。

職場でも異動してしまう同僚がいます。
遠くに異動ともなるとなかなか会えなくなるのでさみしいです。
共通の趣味が写真だから、また撮影会しましょと約束してしばしのお別れ。

新しい出会いがある季節とは言えお別れはさみしいものですね。


********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。o(^・x・^)o にゃあ♪
Comment:0  Trackback:0
back-to-top