FC2ブログ
2018
02.25

ボルダリング定例会

Category: 日常
ボルダリング定例会に行ってきました@浦和エナジー
鬼コーチ(笑)に指導されスラブ壁8級7級の課題を各三本ずつ
着地することなくこなしました。
簡単な課題でも休みなく6本は心拍数が上がります。

マンスリー課題にチャレンジしましたが難しすぎてすぐギブアップ。
そのあと2階に移動して6級、5級の課題に挑戦していきました。

こちらは↓6級課題。
左手のホールドに右手を移動すればゴール。(ゴールまであと一手の写真です)

20181519457504013_Re - コピー

簡単そうに見えますがこの態勢から右手を外してゴールに移動するのが大変!
二の腕プルプルしちゃいます(笑)
途中2チームに分かれました。
私たちの壁には誰もいなかったのでこれはチャンス、4級にチャレンジしちゃえと練習しまくりました。
しばらくして出来るチームが戻ってきて更なる指導をしてもらい練習の繰り返し。
みんなガッツがあります。出来なくても何度でもトライします。
私は完登できませんでしたがいいお勉強となりました。
明日は結構な筋肉痛となりそうです。


**


相変わらずいちゃついているアリーチャ&ジェレミー。

20181519478808620_Re.png



********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。o(^・x・^)o ミャァ♪
Comment:0  Trackback:0
back-to-top