2017
10.21

初体験☆グルーミング

Category: アリシア
朝方目が覚めたとき頭上にハチワレ猫を発見しました。
フゴフゴ言いながら近づいてきて私の髪を舐めてきました。
ジェレミーかと思ったらアリーチャでした。

今まで手や腕を舐めてきたことはあったけれど髪の毛は初めて!
どう反応するのが正解なのかわからなくてなされるがままにしておきました。
でもやめる気配がないので起き上がりました(笑)

犯ニャンはわたちだよ。

2017DSC_1138_Re.png



おっきい猫って思ったんだもん。

2017IMG_5949_Re.png

妙な感触でなんとも言えない気持ちになりました。
猫と暮らしている同僚に話したら髪の生え際を舐められると言っていました。

本物のグルーミング初体験でした(笑)


********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
Comment:0  Trackback:0
back-to-top