2017
08.02

イカ耳ジュリエッタ

Category: ジュリエッタ
猫の目ってクルクル変わり表情が変化するけれど耳も雄弁です。



2017IMG_4641_Re.png




ちょっとびっくり顔(笑)

2017IMG_4649_Re.png




それ聞きたくない~

2017IMG_4656_Re.png

耳をふさぐにはこうするしかないか。


**


荻窪B-PUMPおひとり様デビューしてきました。
平日昼間ということで空いていました。
今日の目標は一つ6級を落とすことでしたが結果…没。

8~7級を40分くらいかけてこなしてから6級挑戦しましたが
前回と同じところで失敗続き。
途中できそうな女性二人組が近くに来たので勇気を出して
登り方を聞いてみました。
その課題は男性のトライしかみたことなかったのですが
足の置き場一つ変えるだけで私が取れなかったホールドを
簡単に取ってゴールしていました。
私も真似して何回かトライしてみるとそのホールドに手が届きました。
残念ながらゴールには至りませんでしたが。
ほかの課題も前よりはちょっと進んだけどゴール手前で沈むパターン。
結局保持力なくなり1時間45分で帰ることとなりました。

帰ってから疲労感半端なくお夜寝しちゃいました(笑)



********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。(=゚-゚)ノニャーン♪
Comment:0  Trackback:0
back-to-top