2017
07.07

見た目よりコンパクト

Category: アラン
頼んでいたジョセフィーヌが来ました。
アランたちにはちょうどいい大きさのパッキン。
中を取り出して貸し出しました。

ジュリエッタ、体が長くない?不自然なんですけど(笑)
箱に乗ろうとしているのはジェレミー。

2017IMG_4240_Re.png



箱を見るとウズウズするのはわたちたちの習性ね♪

2017IMG_4243_Re.png



ちょっと、アラン!
あなたにはちょっと小さいんじゃない?その箱。

2017IMG_4244_Re.png



習性には逆らえないらしい。

2017IMG_4245_Re.png



スポンと入りました。

2017IMG_4247_Re.png




上から見てみると確かに入ってます。

2017IMG_4251_Re.png

7㌔超でも意外とコンパクトになるらしい。
しなやかな体の持ち主です。


満足したのか早々に出ていきました。

2017IMG_4253_Re.png


チャレンジすることは素晴らしいことであります。
なんだか私のボルダリングとかぶりました。
ゴール出来たら満足、的な(笑)


********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
(=゚-゚)ノニャーン♪ ありがとうございました。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top