2017
07.02

しなやかジュリエッタ

Category: ジュリエッタ
ジュリエッタ食後のリラックスタイム。

2017IMG_4149_Re.png




寝ているときも長い手足、特に手がしなやかな曲線を描いています。
こういうのに憧れます。

2017IMG_4152_Re.png



**


第二回、浦和のエナジーに行ってきました。
前回登り足りなかったので1時間早く集合しました。
結果やはり登り足りない(笑)
指先さえ痛くなければまだまだいけるのに!
前回できなかった5級の課題をクリア。
初めてマンスリーウォールにもトライしました。
スラブに挑戦中顔をホールドにこすってしまい
おばちゃんとはいえ顔は命なのに!とこぼしてしまいました。
あちこちぶつけて青あざが(笑)
浦和のエナジーのボルダリングコーナーは結構広くて
いろいろな課題があるから楽しいのです。
もっと保持力があればなぁ。


********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。o(^・x・^)o ミャァ♪
Comment:0  Trackback:0
back-to-top