2017
06.27

スニーカーに挑む

Category: ジェレミー
私のスニーカーはアラン&ジェレミーのあご置き、
ひじ掛け、サンドバッグに変身します。

今日のジェレミーはスニーカーに挑んでいます。

2017DSC_0304_Re.png



ひもを引っ張るでしゅ。

2017DSC_0305_Re.png



グイグイ

2017DSC_0306_Re.png



引いてもダメなら

2017DSC_0307_Re.png



かじるでしゅ。

2017DSC_0310_Re.png



エネルギー使い果たしたでしゅ。

2017DSC_0311_Re.png


**

ここのところ仕事で呪われている私。
負のスパイラルに巻き込まれてアップアップしていました。
ボルダリングに行こうかどうしようか迷いましたが
ここには神田明神のお札が貼ってあります。
神田明神まではなかなか行けないけれどもしかしたら
厄落としが出来るかも!と行ってみることにしました。
珍しく顔見知りの常連さんがそろっています。
その時点で元気をいただけていい感じ。
力があるうちにできなかった課題を何度か練習したら
6級1つと5級2つ落とすことが出来ました。
常連さんの応援で頑張ることが出来たし一緒に喜んでくれます。
これってとっても励みになるんです。
ほかの人が出来なかった課題を落とすと私も嬉しい!一緒に喜びます。
ボルダリングが好きな要因の一つです。
一生懸命打ち込めて成長が目に見えるっていうのもわかりやすくていいのです。
また今日から頑張ろう!


********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。(=´∇`=)にゃん
Comment:0  Trackback:0
back-to-top