2017
04.30

その可愛さ、危険!

Category: ジェレミー
毎日かわいいかわいいと絶賛されているジェレミー。

2017IMG_3337_Re.jpg

ちんまりトコトコ私についてくる姿を見るだけで胸キュンします。
しか~し、その姿に騙されてはいけません。


最近ジェレミーの肉食化には目を見張るものがあります。

2017IMG_3340_Re.jpg



この5日のうちの3回もおやつボックスをこじ開けて
試供品を盗み食いするという暴挙に出ています。

2017IMG_3343_Re.jpg



この可愛さにメロメロゆえ見過ごしてきましたが
おやつボックスを粘着テープで開かないように止めておきました。
今日も頑張ったみたいですが(箱が動いてた)
さすがの3か所止めにあきらめたようです。

2017IMG_3347_Re.jpg





ごめんでしゅ。

2017IMG_3349_Re.jpg

…もうだまされないんだからね!



********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。o(^・x・^)o ミャァ♪
Comment:0  Trackback:0
back-to-top