2016
11.30

遠慮深いジュリエッタ

Category: ジュリエッタ
あれあれっ、ジュリエッタちゃんがいない!
と慌てて探しているとなぜかテレビの裏に隠れていました。

2016IMG_0202_Re.jpg



どうしたの?
早く出ておいで。

2016IMG_0203_Re.jpg



遠慮深く出てきました。

2016IMG_0206_Re.jpg

たまに謎行動をするツンデレジュリエッタちゃんでした。


**



最近のマイブーム…それは果物をむくこと(笑)
実家にいたころよく母がむいてくれたのを食べていましたが
人にやってもらうからおいしく食べられると思うんです。
自分でむいては食べたくないというか…。
それが今年フルーツパーラーに何度か行くことで
きれいにカットされているな、どうやるんだろう?という疑問から
自分でむいていたフルーツ、もっときれいにむけるのでは??
と検索→実践したら結構楽しい!
上手にむけるようになったのは
桃、キウイ、洋ナシ、リンゴ、ぶどう、柿…。
いつまで続く、マイブーム??


********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。(=゚-゚)ノニャーン♪

Comment:0  Trackback:0
back-to-top