2016
06.30

3階建てにリニューアル

お蔵入りしていたカリカリーナ、何気に一番気に入っているのはアリーチャ。

2016IMG_5444_Re.jpg




お姫様みたい♡

2016IMG_5449_Re.jpg




ジェレミー、黙って見過ごせない!

2016IMG_5451_Re.jpg

なぜか3階建てになってました(笑)



すっくと立ちあがるジェレミー。

2016IMG_5453_Re.jpg






2016IMG_5460_Re.jpg

もう少し姫様気分を味わいたいみたいだよ。





2016IMG_5475_Re.jpg

ジェイた~ん・゚・(つД`)・゚・




2016IMG_5477_Re.jpg

そう思うなら譲ってあげればいいと思うんだけれど




2016IMG_5484_Re.jpg

そんな気はないらしい。


**

先日たまたま見たコラムにポップ体はダサいというのがありました。
え~~、そんなの知らなかったよ(笑)
今のPCになってから以前使っていたフォントがないから
ポップ体に戻したのに…、ダサイのやだ!
だけどちょっとユルい感じがノル戦隊にぴったりだから
気に入ったフォントが見つかるまでこれで行くことにします。


********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
Comment:2  Trackback:0
back-to-top