2016
04.30

やっぱりカゴが好き❤

Category: ジェレミー
ジェレミーが本気寝しているのをK君と見ていました。
あまりの可愛さにチョンチョンと触ってみると目を覚ましてしまったので
これは申し訳ないとリビング雑貨を入れているカゴを献上しました。

すぐに入ります。

2016DSC_3447_Re.jpg

アランが見に来て



アリーチャも見に来ました。

2016DSC_3443_Re.jpg

その後高速でアリーチャをグルーミングした後に
自分の足でカイカイ&グルーミングというウルトラパフォーマンスを
見せてくれました。動画を撮っておけばよかった。



私のお気に入りのバスケットでおくつろぎ中。
入るとすぐに底で爪とぎをするのでそこは阻止します。

2016_20160403_221030_Re.jpg



そして私がいない間 私の ベッドでお昼寝していたらしい。

2016_20160429_210539_Re.jpg

こういうことをされると余計にかわいくなっちゃうんですよ。
かわいいの天才、見習いたい!
でもこれって天性のものなんだろうなぁ。



**********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓おねがいします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
(=゚-゚)ノニャーン♪ありがとうございました。
Comment:2  Trackback:0
back-to-top