2015
11.30

ジェレミーのマイブーム

Category: ジェレミー
相変わらず洗面所で水を飲むのが好きなアラン&ジェレミー。
取り巻きのアリーチャも一緒です。

2015IMG_2015_11_24_31974_Re.jpg

!ジェイたんがおかしなことになっている~~(笑)


おもしろくてK君に写真を見せたら前からやっているよ、と言われました。
一寸法師みたいだから一寸ジェイたんって呼んでたんですって。


2015IMG_2015_11_24_31976_Re.jpg

いい具合に詰まっているわね。


そしてこれも最近のお気に入り。

2015IMG_2015_11_27_32057_Re.jpg



なんかちょっと変じゃない?
違和感あるあるだよ。

2015IMG_2015_11_27_32058_Re.jpg



試しに二階建てにしてみたら気に入って離れません(笑)
いつもと視線の高さが違うのが楽しいみたい。

2015IMG_2015_11_27_32060_Re.jpg

たまにはそういう気分になってね!
いつも謙虚なんだから。



2015IMG_2015_11_27_32064_Re.jpg

…アラン以外に真似してくれる猫ちゃんいるのかな??



**********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓おねがいします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
(=゚-゚)ノニャーン♪ありがとうございました。続きを読む
Comment:0  Trackback:0
back-to-top