2015
10.31

ノル戦隊は人気者

窓辺でまったりくつろぐノル戦隊。

2015IMG_2015_10_27_30269_Re.jpg

わが家の前を通るたび立ち寄ってくださるご夫婦がいます。
いつもノル戦隊をかわいいと見ているそうです。
よその方からもそういっていただけると嬉しいです。



2015IMG_2015_10_31_30498_Re.jpg

ノル戦隊のファンでしょ。



2015IMG_2015_10_31_30499_Re.jpg

そういうの得意だものね。




2015IMG_2015_10_31_30501_Re.jpg

そうそう!



2015IMG_2015_10_31_30502_Re.jpg

びっくりしたよね!
仮装した子供たちが一列になって前の通りを歩いていました。
その中の数人が
あ~猫だ~! と押し寄せてきました。
普通のネコなら逃げちゃうかもしれませんが
アランたちは動じません。
度胸があります。



2015IMG_2015_10_31_30505_Re.jpg

ジェレミーは褒められるとなんでもよくなっちゃうんだね(笑)
みんなの人気者でよかったよ~。



**********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓おねがいします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
(=゚-゚)ノニャーン♪ありがとうございました。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top