2015
09.30

ジェレミーかわゆす秋祭り

Category: ジェレミー
ジェレミー5歳になってからしょっぱい顔ばかり!
スーパーミラクルキラキラジェイたんの発動が以前より少なくなっちゃった。
他の子を褒めたりかわいがったりすると機嫌が直りません。
だけどこの日のジェレミーはちょっと違いました。


ジェイたん、かわゆいお顔をしてごらんよ。

2015IMG_2015_09_26_29053_Re.jpg

そうそう!それがジェレミー♪





2015IMG_2015_09_26_29055_Re.jpg

キラキラしてていいね!



どうしてその顔を見せてくれないの?

2015IMG_2015_09_26_29060_Re.jpg

え~~!もったいぶらなくていいよ。




2015IMG_2015_09_26_29067_Re.jpg



ここでアリーチャが女子力アップ作戦のために
リサーチに来たようです。
さすがまねっこアリーチャです。

2015IMG_2015_09_26_29070_Re.jpg

ちゃんとメモしておくんだよ(笑)




努力も必要でしゅけど 素材が重要 でしゅ!

2015IMG_2015_09_26_29071_Re.jpg

ジェレミーの自信はどこからやってくるのやら。
でもそんなことが耳に入るとまたスネ夫に変身しちゃうから
内緒にしておかないと。

だってジェレミーかわいいんだもの!



**********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓おねがいします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
(=゚-゚)ノニャーン♪ありがとうございました。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top