FC2ブログ
2015
08.23

結婚おめでとう!

Category: 日常
8月22日 晴天

同僚の結婚式に行ってきました。
初めての人前式です。
誓いのキスはなく、ケーキ入刀の代わりにスイカ入刀。←夏だかららしい。
キャンドルサービス的なものもなかったです。
どれも結婚式の外せない演出だと思うのですが
それがなくても十分彼女らしい素敵な結婚式&披露宴となりました。

新婦の手紙、新郎、新婦のお父様のご挨拶、どれも胸にグッときました。

とっておきの一枚はこれです。

2015IMG_2015_08_22_26346_Re.jpg

お父様が新婦の手を取りバージンロードを歩いて新郎のところまで行きました。
お父様の手を離れて新郎のところに行くはずが
その一歩が出るまでにほんの少しの間が出来ました。
お父様は手を添えて促すのですが新婦は動かず、
この2度目の促しで新郎の元へ一歩踏み出しました。

娘を新郎に託すお父様の気持ちと新婦がお父様の事を大好きな気持ちが
十分に伝わってきた瞬間でした。


**


結婚式の帰りにニュースチェックをしていると私にとってすごいニュースが!

堀北真希&山本耕史が電撃結婚!

びっくりして2度見してしまいました。
堺雅人&菅野美穂以来の衝撃でした。
自分のブログを見るとアクセス数がいまだ経験したことのない数字になっていて
世の中の皆様の関心の高さを感じました。

もちろん検索ワードは「嵐が丘」です(笑)

でもね、予想はできなかったけれど5年前のドラマ「わが家の歴史」で
真希ちゃん演じる出版社の編集者とヤマコー演じる変人のダメダメ作家
(作中では結婚するんですよ!)を見て
またこのカップルの絵を見たい!と思ったんです。
それが舞台「嵐が丘」で再現されることになって喜んでいたのに
本当に結婚するとは!
堺雅人と同じくらいピンと来ない(笑)
お互いが選んだ最愛の人だから幸せになってほしいです。
そしてそれを糧に素晴らしい舞台やドラマを見せてくれたら嬉しいですね。
ファン冥利に尽きます。

というわけで8月22日は忘れられない日となりました。

**

ジェレミー、イケニャンに憧れるの巻

2015IMG_2015_08_14_26013_Re.jpg

動きは相変わらずかわいいのですが
同僚に写真を見せるとカッコいい猫ねと褒められるジェレミー。



2015IMG_2015_08_14_26016_Re.jpg

そういう仕草がカワユイの❤



2015IMG_2015_08_14_26017_Re.jpg

なかなかカワユイを返上するのは難しいようです。



**********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓おねがいします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
(=゚-゚)ノニャーン♪ありがとうございました。
Comment:2  Trackback:0
back-to-top