2015
01.31

雪が降ったよ 朝編

「雪」の天気予報の通り、起きてみると降っていました。

K君からは「時間があったらアランに雪で遊ばせてあげて」とメールがありました。
時間がないけれど、それは作るもの!と早速雪集めに行きました。
が、まだ積もっていません。
仕方ないから車の上に積もっているのを集めました。

ほ~ら、大好きな雪だよ!

2014IMG_2015_01_30_18248_Re.jpg

まずは感触を確かめていました。



好奇心旺盛なジェイとアリーチャがやってきました。

2014IMG_2015_01_30_18252_Re.jpg




慎重なジュリちゃんも合流です。

2014IMG_2015_01_30_18256_Re.jpg




それぞれの反応が面白い!

2014IMG_2015_01_30_18258_Re.jpg




すぐに飽きちゃったみたいだから場所を変えました。
それだけなのにジェレミーの食いつきと言ったら!

2014IMG_2015_01_30_18267_Re.jpg

冷たいでしゅ~♥




む~ん。雪に届きましぇん。

2014IMG_2015_01_30_18275_Re.jpg

アリーチャの前にボウルがありますが届かなかったようです。
何度も伸びをしてタッチしようとしていましたがムリでした。



もっと遊びたいでしゅ~。

2014IMG_2015_01_30_18284_Re.jpg

ゴメンね。
仕事に行く準備をしないといけないからおしまいだよ。




アランも遊べて嬉しかったみたいで朝からしっぽ直角です!

2014IMG_2015_01_30_18287_Re.jpg

それに比べてジェレミーは

テンション低い!



夜編に続く。




**********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓おねがいします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
(=゚-゚)ノニャーン♪ありがとうございました。
Comment:2  Trackback:0
back-to-top