2014
09.30

ジェレミーの優しい時間 その2

あらあら、珍しいコンビでおくつろぎ中ね。
ジェレミーは磁石みたいだね。みんな吸い付いて来るよ(笑)

2014IMG_2014_09_23_13836_Re.jpg



普段マイペースで独立心旺盛なジュリエッタにはめったにない光景です。

みんなをグルーミングしているからやってもらえるでしょ。

2014IMG_2014_09_23_13838_Re.jpg




ちゃんと手を添えているあたり
場慣れしているわね!


2014IMG_2014_09_23_13839_Re.jpg

ジュリエッタの期待どうりに動くジェレミー、
さすがです!






2014IMG_2014_09_23_13843_Re.jpg

どうかした??と反対側を見ると
面白くない子が一人ポツネン。



2014IMG_2014_09_23_13844_Re.jpg

アリーチャの気持ちもわかるけどジェイはジュリエッタのことも大事に思っているんだよ。
ジェレミ―だからそう出来るんだよ。



タイガーにもジェレミーの方からご機嫌伺いに行きます。

2014IMG_2014_09_23_13847_Re.jpg

なんてマメマメしい子なの、ジェイたん♥

アランだったらこの後唸ってガブリんちょだよ。


ジェイは本当に優しくていい子だね。
私も見習わないと。


2014IMG_2014_09_25_13919_Re.jpg

ジェレミーの優しい心に触れると胸キュンしてしまいます。
ノル戦隊にだけじゃなく私たちにも優しいジェレミーです。




**********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓おねがいします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
(=゚-゚)ノニャーン♪ありがとうございました。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top