2014
05.31

特別なシャンプー、無駄にきれいになりました。

半年ぶりにジェイたんとタイガー君のシャンプーをしました。
こんなに間があくのは初めて。

久しぶりだからと二人とも特別メニューです。

まずはタイガー君。
普通のシャンプーだけにしようと思いましたが白がきれいになるシャンプーもしました。
換毛期でコートが抜ける抜ける。
結果、短毛種疑惑が(爆)

2014IMG_2014_05_31_10970_Re.jpg

毛がないし!


写真だとわかりづらいですが透明感のある白です。

2014IMG_2014_05_31_10973_Re.jpg

少しダイエットしました。
冷蔵庫の上にも再び乗れるようになりました。
タイガー君は頭がでかいのでアンバランスか!?



2014IMG_2014_05_31_10980_Re.jpg

甘えちゃうよ~!


**

ジェイたんメニューは、ずばりショーグルーミング。
せっかくだからおしゃれしちゃいましょう!としっかりシャンプーです。

2014IMG_2014_05_31_10982_Re.jpg

ジェイたんはシャンプーは大人しいのですがドライヤーが大変!
ウサギ並みのジャンプと瞬発力で私たちK.O.です。



2014IMG_2014_05_31_10984_Re.jpg

フワサラです。



2014IMG_2014_05_31_10985_Re.jpg

液晶を触ってみてください。
ボクしゃんのコートどうでしゅか?


シャンプー疲れたでしゅ。

2014IMG_2014_05_31_10981_Re.jpg

あんなにビョンビョン逃げ回っていたから嫌われちゃったかと思ったけど
朝起きたらデレデレに変身していました。

嫌なことは持ちこさないタイプでしゅ。


**********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓おねがいします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
(=゚-゚)ノニャーン♪ありがとうございました。

残りはアランとアリーチャだ。

Comment:0  Trackback:0
back-to-top