FC2ブログ
2014
04.18

成功☆リメイク

Category: アラン
一昨日ご紹介したIKEAのベッド。

ほとんど機能していません(泣)

2014allan and jeremy 001_R


かろうじて座ってくれているものの


放置!

2014allan and jeremy 005_R

爪とぎの方が大事なんだもん。


ベッドとして機能しないならハンモックにしてしまえ、と生地を探しに行きました。

アラン君の体重を支えられるしっかりめのにしました。

簡単に作れて、お試しでかけてみたら下に付いてしまいました。
これではいけないと微調整に時間がかかりましたがなんとかできました。

2014allan and jeremy 012_R



恐る恐る乗るアラン君。

2014allan and jeremy 013_R




ジェイたんにも乗ってもらいましたがすぐに出てしまいました。

今までハンモックがなかったから慣れないのかも。



2014allan and jeremy 017_R

不安定はいけましぇん。


優しいアラン君は使ってくれています。
さっき一度は出たもののピョ~ンと飛び乗って寝ていました。


2014allan and jeremy 018_R

目の前でハンモックでくつろぎながらグルーミングをしています。

急ごしらえではありましたが気に入ってもらえて嬉しいです。





**********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓おねがいします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
(=゚-゚)ノニャーン♪ありがとうございました。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top