FC2ブログ
2014
04.16

これじゃない感が…。

近くにIKEAが出来たのでブラリ自転車で行ってきました。

自転車で行ったのはいいですが駐輪場が ちっちゃ!
狭くてびっくり!
あれだけ建物の敷地があるのに駐輪所はこれ!?? 
しかもエントランスから遠い。
まぁ、自転車置いてあったらIKEAのイメージ半減かもしれないけどね。

気を取り直して中に入ります。
初めてなのでちょっとドキドキ!

平日にもかかわらず賑わっていました。
特に何かを買おうと思っていた訳ではなくどんなものがあるのかなぁ程度の下見です。

キッズのコーナーを見ていたら目の前のママさん集団から
このベッドかわいいという声がきこえてきました。

どれどれと見てみるとドール用の小さなベッドです。
これに寝たらかわいい!そして寝てくれるだろうと淡い希望を抱いて買うことに。

ぐるっとまわりましたがこれと言ったものはあまり見当たらず。

レジには30分以上並びました。
レジ作業自体は大変そうに見えないんですけどね。
ベルトコンベアが短いんじゃないの!?と突っ込み入れたくなりました。
棒だって2本しかなかったし。

帰って早速DIYです。←大げさです。

2014allan and jeremy 059_R

アリーチャが見に来てくれました。

ジェイたんも来てくれました。

2014allan and jeremy 062_R


でも出来上がりはみんな無関心!
布がいけないのか。みんなダンボールは好きだから、と段ボールを敷いてみたけど

反応薄い!


アラン君は察して来てくれたけどちょっと座ってまたどこかに。

2014allan and jeremy 069_R



くつろぐには固くて大きさもちょうどいいと思ったのに。
(うちの子はフワフワしたのはあまり好きではないみたい)

2014allan and jeremy 074_R

なにか、これじゃない感が漂っています。

私の気なんか知らずに、
ミニタワーで気持ちよさそうに寝ているアラン君たちが目の前にいます。

早くも何にリサイクルするか考えないといけないようです。




**********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓おねがいします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
(=゚-゚)ノニャーン♪ありがとうございました。

Comment:0  Trackback:0
back-to-top