2014
01.31

クシュクシュ争奪戦

ノル戦隊にヘルスウォーターボールを買ってあげました。
そのとき紙パッキンが入ってきたのですが
この方たちのアンテナに引っかかったようです。

2013IMG_0597_R.jpg

いいモノ見つけたわ❤

狩りに行くライオンみたい!



2013IMG_0602_R.jpg

戦う(じゃれる)姿は猫そのもの。
ジュリちゃんが紙パッキンにじゃれるなんて珍しいんです。
しかもガブガブかじっていたし。


ジュリちゃんが遊んでいるのにジェイたんが乱入してきました。


2013IMG_0604_R.jpg

そんなスライディングしてこなくてもいいんですけど…。
なんでこんなに反応するの??



2013IMG_0605_R.jpg

誰も取らないよ。



2013IMG_0606_R.jpg

いーや、狙われているでしゅ。



2013IMG_0607_R.jpg

だから誰も、



2013IMG_0610_R.jpg

…以下省略。



なんで二人ともこんなに執着しているんですかね~。
ジェイたんの真剣な顔が忘れられません。



***********************************************
いつも読んでくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top