2013
08.31

オトモダチがきたよ、からの驚異のシンクロ率

朝起きてノル戦隊それぞれに

オハヨー

と声をかけているのに無反応なジェイたんとアリーチャ。

ちょっと、私より気になるものって何よ?

と窓に近づいてみると

2013IMG_6544.jpg



オトモダチがかなり大胆ポーズでゴロゴロしているではありませんか。
これでは仕方ないなと私も一緒に見ていると
ノル戦隊の二人よりも早く私の存在を察知して
(どれだけ鈍感、ノル戦隊!?)



2013IMG_6545.jpg

立ち去ってしまいました。
いてくれても全然いいのに。
人間の気配が嫌だったのかな?


オトモダチが立ち去ったことにやっと気づいた二人は
窓越しに追いかけて行ったのですが…。


ご覧ください、しっぽの角度!

2013IMG_6546.jpg

背の高さも一緒に見えます。



2013IMG_6548.jpg

この後姿、アイススケートのペアみたいです。



2013IMG_6551.jpg

この寄り添い感が何とも言えません。
ジェイたんとアリーチャだからできるポーズですね。


ついに見えなくなって落ち込むアリーチャ。

2013IMG_6552.jpg

お邪魔してゴメンナサイ><




**************************************
読んでくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
Comment:3  Trackback:0
back-to-top