2013
06.30

アラン君のテーブルマナー

Category: アラン
ア~ラ~ン~❤

しっかり椅子に着席しちゃってどうしたの?
こういう姿を見ると、アラン君が人だったらどんな感じなんだろう?
と妄想にふけってしまいます。
(アホな飼い主なので妄想アランは「イケメンに決まってる!」)

2013IMG_36481.jpg

ちゃんとテーブルに着いたなら
お皿にカンカンを出してあげたいところだけど
ねこ食いになってしまうならNGよね、やっぱり。



2013IMG_36491.jpg

まぁね。確かにフォークは持てないんだけどさ
フォークとナイフで食事するアラン君を想像するのも楽しいよ。
絵本の挿絵にありそうだものね。



**

先日の休みの日に
ミニタワーでくつろいでいるアラン君の元で
爪とぎをしていたジェイ君が爪とぎをしながら
しっぽにジャレついていました。


2013IMG_36431.jpg


最初は大目に見ていたアラン君でしたが
イラッとしたようでしっぽをパタパタ振っていました。

2013IMG_36451.jpg

でもそんなことに屈するジェイ君ではありません。


2013IMG_36471.jpg




僕なんてずっと前に大人になっているっていうのに

2013IMG_34361.jpg

ジェレミーの方が得な性格をしているの!?

そんなことないよ。平等に接しているつもりだけどどうかな?
アラン君は長男気質でみんなから一目置かれているじゃない。
尊敬されていて凄いと思うよ。
もっと甘えてくれてもいいのかな?とは思うけど。
でも私たちがどんなに大切に思っているかが伝わっていれば嬉しいな。



*******************************************
読んでくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
back-to-top