FC2ブログ
2013
04.20

ノル戦隊をモデルに…

Category: 日常
バラのチェックをしつつ水やりをしていると

あ、咲いている!

でもなんかヘン!

これ、ERパットオースチンなのですが花の形も色も違うのです(爆)
花色はカッパーオレンジのはずがアプリコット。
形もカップ咲のはずなんですが…。

2013IMG_1485.jpg

先祖返りをしてしまったのでしょうか??
しかも今年は蕾がこれしか付いていないのです。
家に来てから約6年ベーサルシュートを出したことがない不思議ちゃんです。


**


久しぶりにK君と上野に行ってきました。

実はご縁があって知り合ったやすらぎアートさんがノル戦隊をモデルにした作品を
東京都美術館で開催されている第9回ベラドンナ・アート美術展に出展すると聞いたからです。

絵画、オブジェ、服飾たくさんの作品が展示してありました。

どこにあるのかな??と探しているとK君があったよ!と教えてくれました。


作品はこちらです。

2013IMG_3641.jpg

ミニテーブルなんですよ。
もうアラン君もジェイ君もそのまんま!
二人で大喜びしました。
この角度からは分かりづらいですがテーブルの脚には
バラや蝶々が描かれています。

2013IMG_3644.jpg

ノル戦隊で何か作品作ってほしい~!
アイテムは何にしよう??なんて考えながら帰ってきました。

いつも撮っている写真と一味もふた味も違い
こういう形で自分の猫の姿を残すのもいいなぁと思いました。

(注)写真は係員の了承のもと係員の方に撮っていただきました。
   本来は写真厳禁なのですが係員の方が関係者の作品のみ
   撮ることは大丈夫とのことでした。


************************************************************************
いつも読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


Comment:2  Trackback:0
back-to-top