2013
03.31

アラン君がお留守の間に

ミニタワーはアラン君とアリーチャのお気に入りの場所。
タイガー君も座りたかったみたいだけど遠慮していてなかなか座りませんでした。

2013IMG_0324.jpg


うん、うん。


2013IMG_0325.jpg


どーぞ、どーぞ。


2013IMG_0326.jpg


気に入った??



**


一方ジュリエッタちゃんはと言いますと…。

2013IMG_0356.jpg


ただいま、ジュリちゃん!


2013IMG_0359.jpg


みんなと一緒にいるのも楽しいけど一人の時間も大切にしたいよね。


2013IMG_0360.jpg

ほら、ジェイ君は寂しん坊だからさ。
誰かと一緒に居たかったんじゃないのかな??



**


春は別れと出会いの季節。
職場では上司含め3名の異動がありました。
一緒に働いた期間はまちまちですが大変お世話になった方々。
ご挨拶を聞いていたら胸がいっぱいになってしまい泣いてしまいました。
明日からは新しい道でご活躍をすることでしょう。
そして入れ替わりに新しく赴任する方々がいらっしゃいます。
新しい風が吹いてどんな化学変化がおこるのかとっても楽しみです。
早く明日が来ないかな。


************************************************
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ありがとうございました。










Comment:0  Trackback:0
back-to-top