2013
02.28

シャンプー後のタイガー君

予定外のシャンプーをされてダメージを喰らっているようなタイガー君。


2013IMG_9078.jpg

余計な体力使っちゃったじゃないか~!


そんなこと言わないで、ね!
こんなに素敵になっちゃって貴公子さながらだね。


2013IMG_9086.jpg

         ありがと♪

せっかくシャンプーしたのになんでグルーミングしてるの?

2013IMG_9087.jpg

モテるためにはオシャレしないとね。



2013IMG_9102.jpg

それって計算なの?

そんなことないよ。

2013IMG_9101.jpg

                                フフフ…


キミに投げキッスを送るよ。

2013IMG_9104.jpg

                       Chu❤


ほらほら、子供はそんなことしないの。

2013IMG_9128.jpg

む~ん、じゃぁ寝ちゃうよ。お休みZzz…。


**


素敵なプレゼントをいただきました。
タイシルクで有名なジムトンプソンのナプキンです。
話をよくよく聞いてみるとお福分けのようです。
膝にかけたりして使ってね♪とおしゃっていました。
いろいろな意味で憧れてしまう女性からのプレゼント、とても嬉しかったです。

2013IMG_9136.jpg



************************************************
いつも読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチッと↓応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
Comment:2  Trackback:0
back-to-top