2013
01.15

雪で遊ばせたかったのに。

Category: 未分類
この冬初めての雪が降りました。
少し積もったらアラン君とジェイ君にリードを付けて
雪の感触を楽しんでもらおうかと考えていましたが
途中雨になってしまったので計画倒れとなってしまいました。

朝シャッターを開けると

しろい~

とノル戦隊がやってきました。
なぜかジェイ君だけそっぽを向いています。

2013IMG_7462.jpg

ボクしゃんの入る隙間がありましぇん
タイガー君とアリーチャの間に入れるんじゃない?
と仕向けるとみんなで外を見ていました。


少しだけ雪かきをしようと外に出てみると
日陰部分は凍っていました。
バリバリする音に反応してかジュリちゃんとジェイ君が立ちポーズ。

2013IMG_7466.jpg 

マブシーでしゅ。

せっかくだからみんな立ち上がってくれればいいのに
と思ったことは内緒です。

そうそう、この後オトモダチも来ていました。
窓ギリギリのところに来てお互いジ~っとみていたので
どうなるかと見守っていましたがオトモダチのほうがさきにどこかへ行ってしまいました。

2013IMG_7372.jpg

お外で雪しゃんとあそびたかったでしゅ。



**

ネコベッドを買って10日。
ようやく皆さん使ってくれるようになりました。

たまにこんな風に↓ベッドを重ねてお家風にしてみるのですが

2013IMG_7442.jpg

アラン君どうやって入ったの!?

アラン君の頭は入っても体は入らない気がするのですが
形も崩れることなく収まっていました。

この形にしておくとジェイ君&レディースにとられちゃうことが多かったのです。
きっとアラン君も入ってみたかったのですが遠慮していたのかもしれません。

寝心地どう?

2013IMG_7444.jpg

なかなかいいね 




************************************************************************
いつも読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村



Comment:0  Trackback:0
back-to-top